世界の国々では、クリスマスのディナーに何を食べるのでしょうか?

f:id:katherine77:20211221164148j:plain

クリスマスツリーは、クリスマスの重要な要素の一つで、常緑樹をイチイやアカエゾマツなどの照明やろうそく、装飾品で飾ったものです。

現代のクリスマスツリーはドイツで始まり、最初はツリーにろうそくを灯したが、乾燥したろうそくは火災の危険があるため、ランタンに変わったという。

クリスマスに家のドアにクリスマスリースを飾ると、大切な人を新年の悪いことから守ってくれると言われており、お祝いの気持ちが伝わります。

えい

イギリスのクリスマスの伝統はとても古く酒店自助餐推薦、クリスマスディナーもとても有名で豪華なものです。

イギリスでのクリスマスディナー

300年以上前からクリスマスの七面鳥を食べ続けていると言われています。 イギリスの家庭では、アスパラガス、セロリ、エシャロット、栗などたくさんの野菜を10ポンドの野ウサギの腹に詰め、さまざまなスパイスをのせてからオーブンで焼くのが一般的な家庭料理である。

おいしいクリスマスプディング

イギリス人にとってクリスマスプディングは伝統的な食べ物で、家族全員が参加して丸く調和のとれた食事をするために作られます。 時計回りにかき混ぜると縁起が悪いので、一緒にお祈りをしながら混ぜます。 最後にコインが隠されていて、それを食べた人はその年の幸運を手に入れることができるそうです だから見てください!みんなの餃子と似ていますね。

フランス

フランスでは、クリスマスの特別なお菓子として、木の茎のようなバースデーケーキ「ブケデノエル」があります。

クリスマスの代表格、木の根のケーキ

電気工学が発明される以前、フランスでは良い薪をクリスマスプレゼントに使っていたと言われています。 (まさにリアルな贈り物。) 現在もその伝統は続いていますが、昔からの気持ちである木の棒を贈る代わりに聖誕自助餐、幹のケーキが贈られるようになりました。 トランクケーキは、次の年の幸運の象徴でもあるのです

13 デザートハイライト

南仏プロヴァンスでは、13種類のデザートが見どころのリッチなクリスマスディナーを祝ってきた。 この13種類のデザートは、イエスと12人の使徒を意味しています。 13種類のデザートと呼ばれていますが、正確な数は多少異なる場合があります。 12月27日までのクリスマスイブには、デザートがテーブルに並びます。

クリスマスの "4人の乞食 "たち

最初の4つのコースは、伝統的に「4つの乞食」と呼ばれるナッツやドライフルーツで、通常、ドライブルーベリー、クルミ、ヘーゼルナッツ、スイートアーモンド、ドライデーツが含まれています。 果物ではiPhone、洋ナシ、オレンジ、デザートではマジパンやヌガーなどがあります。

ドイツドイツ

ドイツのクリスマス特需、過激なジンジャーブレッド!?

ジンジャーブレッドは、マーケットとビスケットの真ん中あたりにちょこんと乗っています。 伝統的に純粋な蜂蜜と胡椒の実で作られるジンジャーブレッドは、甘くスパイシーでピリッとした風味が特徴です。 今日のジンジャーブレッドクッキーは、外側にクリーム状のフロスティングをまぶして改良したもので、風味がカラフルなだけでなく、見た目も非常に美しい。

シュレック』に登場する、にぎやかなジンジャーブレッドマンたち

ジンジャーブレッドには、クリスマスシーズンに不吉な小人に仕立てられる伝統があり、焼きたてのジンジャーブレッドはヨーロッパの人々にとってクリスマスの郷土の味であり、様々なアニメーションの中で「勇敢な」小さなジンジャーブレッドマンを見ることができる。

ドイツをはじめ多くの国では、ジンジャーブレッドをジンジャーハウスにして、ガムドロップやジェリービーンズ、ホイップクリームなど様々なデザインで飾り付けることが多く、子どもたちの特別な楽しみになっていますよ。

オランダ、スペイン

スペインはあまり食文化に誇りを持つ国ではないが、クリスマスの時期になると道端や子供の遊び場で売っている揚げ玉は、寒い夜に愛をアピールしてくれるだろう。 唯一の欠点は、脂っこい上に白砂糖を振りかけると、本当にカロリーモンスターになることです

イタリア

ミラノのパン屋さんでパネトーネトーストが徐々に売られるようになると、クリスマスシーズンが本当に来たんだなぁと実感しますね デザートや朝食として出されることが多いこの甘くて香ばしいトーストは、近年、世界中のクリスマスの食卓を賑わせています。

スペイン

火の国スペインでは、クリスマスの食卓はいつも柔らかな香りのデザートでいっぱいです。 ヌガーのないクリスマスは、スペイン人にとってのクリスマスではない!?

最も伝統的なヌガーはアリカンテとヒホナの2種類で、アリカンテのスイートアーモンドは丸ごと、ヒホナのスイートアーモンドは砕いてから充填するという違いがあります。 しかし、どちらも同じくらい美味しく、ヌガー好きを唸らせること間違いなしです。

フィンランド

フィンランドといえば、クラウスじいさんの故郷!? クリスマスツリー、雪、流れ星、木の小屋、ヘラジカ、そり、クラウスじいさん...毎年クリスマスには、世界中の人々がフィンランドの父の村を訪れます。 クリスマスにまつわるあらゆるものが、そこにあります。

フィンランドのクリスマスは、当然ながら食べ物も楽しみです。 焼いたハムや各種魚は、ほとんどの親の食事の主役であり、ストーンウェアやフルーツサラダもある。 ライスプディングは、クリスマスの朝食の食卓によく登場する。 ジンジャーウォータービスケットやビスケットは、クリスマスに欠かせない特産品です。 クリスマスビールを飲んだ後、フィンランド人は嬉しそうにクリスマスキャロルを歌います。

ユーケーエス

感謝祭のイベントからクリスマスまで、エッグノッグは冬のホットドリンクとして親しまれています。 エタノールに酔いしれるようなミルクと卵のおいしさで、一口飲むだけで手足がポカポカ温まりますよ

エッグノッグは、17世紀にヨーロッパから北米に伝わりました。 エッグノッグは主に牛乳、生卵、ワインを混ぜて作るため、ホワイトラムはグロッグとも呼ばれ、エッグノッグは「エッグ・アンド・グロッグ」と呼ばれた。 やがて、このようなホワイトラムを使ったエッグノッグが「エッグノッグ」と呼ばれるようになった。 19世紀以来、エッグノッグは北米で人気のある飲み物で、クリスマスには欠かせない健康飲料となっています。

相關文章:

金融業投資都有哪些?

How should I plan for Christmas?How should I plan for Christmas?

What do you eat for Christmas dinner? Americans drink polenta, the French eat "trunk"