アメリカンスタンダードのトイレを使用する際に注意すること、記事参...

公衆トイレでスマートトイレを使用する場合、公衆トイレには人の出入りがあり、American Standard 馬桶自分の用件で不要な菌を残してしまうこともあるので、菌に注意することが大切です。

トイレで吐く人がいるのはもちろんのこと、こうした点が中国での菌の交雑につながる。 公衆トイレを使うときは、便器のフタをして、スイッチを押して流すのがよいでしょう。

公衆トイレでトイレを使用する際、トイレに立つ女性もいるのではないでしょうか。 この場合、体重が集中し、トイレがその重さに耐え切れず、いきなり踏んでしまい、陶器の破片で太ももやお尻を切ってしまうことがあるのです。

このようなことは、ニュースでも見たことがあります。 排便前に便座を清潔なトイレットペーパーで拭いたり、American Standard 馬桶トイレットペーパーを重ねたりするとよいでしょう。 そうすることで、細菌が皮膚に広がるのを防ぐこともできます。

お尻が飛び散らないようにトイレに紙を敷いて、飛び散らないように流すのを減らすんですね。

公衆トイレを利用する際は、トイレに触れないようにすることが大切です。American Standard 馬桶公衆トイレには多くの細菌が存在し、一度触ると手に細菌が付着しやすく、大きな影響を与える可能性があります。 また、排尿後は必ず手を洗うようにしましょう。

トイレで気をつけることは? 私たちは毎日トイレを利用していますが、トイレを利用する際に、こうした問題をあまり理解していない人が多いのではないでしょうか。

だから、今日の答えをよく見て、またトイレを使うときの注意点を知っておくことが大切です。

Replace the wall-mounted American Standard toilets, family harmony to improve again

家族の調和が必要な場合は、適切に管理されたトイレを変更するのが正しいことです!壁に取り付けられたトイレの良いところ...

 

American Standard Smart Toilet: Making Lifestyle Safer and More Comfortable

アメリカの標準的なe-liteeluxインテリジェント統合トイレを外側から置き換えると、トイレは高く見えます...

 

Smart toilet, so many advantages of your heart is moved!

適度な暖かさを与えるトイレに行くとき、ズボンを脱いで冷たい席に座るとき...