咽頭スワブは陽性であり、新しい冠状動脈性肺炎の患者が診断されます

「ポジティブスロートスワブ」とは何ですか?

いわゆる「咽頭スワブ陽性」とは、喉のスワブから採取鼻咽拭子測試しいコロナウイルスRNAが検出され、学習されたことを意味します。

現在、新しいコロナウイルスを検出する方法は2つあります。1つは核酸検査、もう1つは新しいコロナウイルス特異的血清抗体検査です。前者はウイルス遺伝子の特定の核酸配列を検出する方法で、後者はウイルス遺伝子の特定の核酸配列を検出する方法です。人体による新しいコロナウイルスの検出免疫応答

コロナウイルスはタンパク質とリボ核酸で構成されていることは誰もが知っていますが、核酸を検出することでウイルスの存在を検出することができます。新しいコロナウイルスの主な感染経路は気道を経由するため、咽頭ウイルスがより多く集まるため、喉の綿棒検査が一般的に使用される検出方法です。咽頭スワブ検出の具体的な操作方法は、医療用綿棒を使用して眼から分泌物を収集し、検体を検査することです。

もちろん、咽頭スワブのサンプリングに加えて、鼻咽頭スワブ、肛門スワブ、喀痰、気管支洗浄液などを調査することにより、調査とサンプリングを同時に行うこともできます。

喉の綿棒と新しい冠状動脈診断の違いは何ですか?新しいチャンピオンの確認された症例に陽性の咽頭スワブが含まれていないのはなぜですか?

喉のサンプルは陽性であり、体内に新しいタイプのコロナウイルスが存在したことを示していますが、喉のサンプルは陽性であり、体内に新しいタイプのコロナウイルスが存在するかどうかは定かではありません。核酸増幅検査の陽性基準を満たすことに加えて、包括的な分析が、臨床症状、肺CT、血液ルーチン検査、および血清抗体検査結果と組み合わせて実行されます。

咽頭スワブ検査が陽性の人に発熱や呼吸困難などの症状がなく、肺CTにウイルス感染の明らかな兆候が見られない場合は、無症候性感染と呼ぶことができます。ただし、咽頭スワブ検査が陽性の人は、軽視すべきではない新しい冠状動脈性肺炎の確認された症例を発症する可能性があることは注目に値します。

陽性の咽頭スワブは伝染しますか?分離する方法は?

ウイルスを持っている人が感染性である必要があるかどうかを判断するために、分析抗体検査のためにさらなる開発を行うことができます。核酸検査後、患者間でIgG抗体が陽性の場合は、患者さんの新たな冠状動脈性肺炎の回復期にあることを意味します。IgM抗体が陽性の場合は、患者さんの生活が改善する可能性があります。これは主に、IgM抗体が比較的短時間血中に留まるのに対し、IgG抗体は血中に長時間留まるためです。

咽頭スワブが陽性の方は、現在、わが国が感染状態にあるため、2週間の検疫と合格が必要です。異なる症状を発症していない人もいますが、咳や発熱などの症状が出て、患者が新しい冠状動脈疾患と診断される可能性があります。2歳以内に無症候性のままでいる人もいます。数週間、ネットを示す道路ウイルスは免疫によって除去された可能性があります。そのような人々は無症候性感染症です。無症候性感染症は伝染性が非常に低く、特別な教育治療を受ける必要はありません。2つの喉の綿棒が陰性の場合、新しいコロナウイルスは抗体IgG陽性の場合は、同時に検疫を解除することを検討できます。

鼻咽拭子試驗和口咽拭子試驗哪個更好?

1.なぜ核酸検査を検査する必要があるのですか?核酸検査はウイルスの存在の直接的な証拠です。新しいタイプのコロナウイルス鼻咽頭スワブの核酸増幅検査は、ウイルスが対象に存在することを示しました。これは伝染性である可能性があります。発熱、呼吸器症状、または新しい冠状動脈性肺炎の患者の他の臨床的特徴を伴い、核酸検査が陽性である場合、新しい冠状動脈性肺と診断することができます...

 

為什麼核酸擴增試驗想挖鼻孔,不能挖耳朵? 疾病控制專家告訴你為什麼

不快感の程度をテストするために、鼻咽頭スワブと中咽頭スワブおよび鼻咽頭スワブを取ります。他に快適なサンプリングポイントはありますか?現在、新しいコロナウイルス核酸検出技術は主に次のサンプルを収集します。1。鼻咽頭スワブ。 2.中咽頭スワブ。 3.深い咳喀痰。 4.鼻咽頭または呼吸器の分泌物。 5.気管支洗浄液。 6.肺胞洗浄液。いくつかの例外を除いて、鼻咽頭...

 

鼻拭子與咽拭子之爭

鼻腔スワブウイルスの核酸を検査することができ、喉の綿棒ウイルスの核酸検査鼻咽頭スワブの検査COVID-19が主な診断方法です。報告によると、COVID-19病の患者から採取された喉のサンプルは、3回以上連続して陰性でした。臨床診療では、咽頭スワブ核酸増幅検査が陰性の患者は鼻を持っていることがわかりました...